一気に更新

更新の時間がとれなかったorz
分量は少なく、いっぺんに書きます。

10期オーディション

9/29に発表がありました。公式
12人になるわけですね。4人はやや多め?
本命のくどぅーは合格。
佐藤さん、こんこんとちょうど一回り違いなんや。


現時点では様子見。愛佳が復帰しないと、娘。に気持ちが入らない。

愛ちゃん卒業

9/30の武道館。
予想通り、9人揃いましたね。行けなかったのはしょうがないorz
ソロで活動することになりますが、期待してますよ!

キャプCDS

11/23開催予定
なに〜!?マジか!
そっか、もう20歳か〜。早いな〜。


ってことは、舞美・桃子・ちー・まーさ・みやと続くのかな?
行きて〜!

11/6の「のっち&manamiライブ」

昼14:30・夜18:30開演。
これは3時間やる可能性があるw帰られへんがなw
というわけで、泣く泣く夜回避orz