甲子園イベント

両方を簡単に。

真野恵里菜来店イベント・2回目

司会者は田崎さん。しょっぱなからカミカミで、呼び込みの「真野恵里菜」まで噛むw
真野ちゃんの服装はこんな感じ。私服だそうです。
(。・∀・。)<ショートパンツにするかジーンズにするか迷って
(。・∀・。)<お母さんは「足を出しなさい」ってショートパンツ派で、お父さんはジーンズ派


どこかで見たようなサイコロトーク
失敗談として
(;。・∀・。)<電車を乗り過ごしました
(。・∀・。)<本を読むんですけど、中断するのが嫌なんです
(;。・∀・。)<1章なら1章終わるまで読んで、「あれ?どこ?」って
(田崎)<遅刻はないんですか?
(;。・∀・。)<今のところないです。オンタイムで
夏にやること
(。・∀・。)<家を出るときにドアの周りを見ます
(。・∀・。)<本当に虫が嫌いで、青虫とか
(。・∀・。)<もしいたら「お父さーん!」って
(。・∀・。)<でもイナゴの佃煮は食べますよ。小っちゃい時から好きで

UFKイベント

りーたんと實さん(tokimino)の2人。この組み合わせは初やな〜。

1.愛の意味を教えて!
2.FANTASY
息ぴったんこゲーム
3.スキちゃん

實さんが緊張してました。声があまり出てなかったような。


「2人で『みのりーたん』ということで、息は合うのか?」ということで、チャレンジ!
お題に合う言葉を2人が同時に提示して、同じ答えならOK。

「『す』で始まる、夏にすることは?」
宮崎:すいか割り
實:スイミング

いきなり不正解w

「『な』で始まる、朝食に出てくる食べ物は?」
宮崎:ナン
實:納豆

ナンでやねん!?w
(りーたん)<朝ごはんで出たことないw
ほなナンでそれ書くねん!?w

「『お』で始まる」…お題忘れたorz
宮崎:おしとやかさ
實:女の色気


難易度を下げて

「『こ』で始まる、学校にあるものは?」
宮崎:こだいこ
實:黒板

これで外すかw
(りーたん)<黒板見ないですもん

「『み』で始まる、かわいらしい女性は?」

これは外すわw

宮崎:みやざきりお
實:みのる

やっぱりw
(みのる)<りーたん、いつも「りーたん」て言われるやんw
結局全問不正解w