聖誕祭2011

時系列では娘。イベントの続きになります。

〜開演

握手後、Zepp Tokyo前に移動…徒歩2分w
弁当買って食べて、ダラダラしてたw
16時過ぎに開場。
場内を覗いたら、裕ちゃんが募金箱の前に立ってましたが、すぐに引っ込んでしまいました。


16:45に入場。
さんまさんから花が届いてました。ず〜っとヤンタンで「花ください」と言ってたらしいですが、ついに実現!


席は1階7列の右側…あれ?前通路で端通路1ズレ?
メチャええ席やん!ありがとうございましたm(_ _)m

開演〜終演

1.だんな様(客席から登場→練り歩き)

荷物を椅子に置こうと、ステージに背を向けていたら、スポットライトがこっちを照らしてきました。
なんや?と振り向いたら…


裕子どーーーーん!!


どわっ!!
いきなり目の前に登場って、どんなサプライズやねん!w
そらテンション上がるっちゅーねん!w

MC【ゲスト:徳山秀典(ドラマの共演者)】

ドラマ見てなかったから、誰かわからなかった…申し訳ないorz
スタッフからのメッセージとして、「モーニング娘。という枠を打ち破った演技」という意味のことを言ってました。

8.メドレー

アイドルソングのメドレー。
途中で「夢見る15歳」…ノリ方がわかってるから盛り上がるw
「イヤホンで」はなかったorz(笑)

MC【ゲスト:矢口・石川・高橋】

<裕ちゃ〜ん

直感で「やぐっちゃん来た」とわかりました。(3年前と似たパターンだったから)
やぐっちゃんと梨華ちゃんがケーキを持ってきました。
さらに、バースデーTシャツを着た人が水を持ってきて退場。
よっすぃ〜か?…あれ?愛ちゃんやて?

川*’ー’)<さっきまでそこでイベントやってたんです
从#~∀~#从<知ってる

すぐそこやし、誰か来ると予想してたw
でも愛ちゃんはステージに上がる予定はなかったらしいw

12.純情行進曲(練り歩き→2階も練り歩き【2階で観覧:山寺宏一】)

裕ちゃんがまた目の前を通過。こんな経験したことない(爆)
1階席だけでなく、2階席にも登場。2階席に山ちゃんがいました*1が、距離があってよく見えずorz

MC【ゲスト:秋野暢子

歌終わりで突然登場。あまりに突然で、裕ちゃんはパニックになってました。
トークが長い。さだまさし級」と言われたw
確かに今回はMCが長めだったような。

終演〜

20:15に場外に移動。
あまり時間がなかったので、ヲタもだちとちょっとだけお話しして、撤退。
のぞみ411*2に乗り、帰還。


娘。イベントと合わせて、朝から晩までベッタリイベント漬けだったから、疲労は尋常でなかったorz
でも、例年以上に充実した1日になりました。
2日連続で裕ちゃんの現場を堪能できて、幸せ一杯!


聖誕祭、来年からはまた平日になるわけで、簡単に参戦できなくなるかも…
でもできる限りの努力はします。

*1:ラジオで共演中

*2:7号車15番。人呼んで「真野号小春席」w 編成は狙いましたが、席番は偶然の番号ですw