20110619娘。イベント@お台場・1回目

結論から申し上げますと、握手しました。
記載内容を見たらわかるでしょうけどw

〜開演

行くか行くまいか悩みましたが、行かずに後悔するのは嫌なので、始発バス→のぞみ104で移動。
どうするか決めきれない状態のまま、10:00にげんちゃく
CD列メチャメチャ長いやん!
並ぶ。
直後にヲタもだちに遭遇(爆)「CD買うの?」の尋問タイムw


1時間以上並んで、窓口はもうすぐそこ。
…ここまで来てやめて、次のチャンスはあるんか?逃した魚は大きいねんで?
…もう、ここは行くしかないやろ!
で、CD1枚と1回目の握手券をげっと。1090番。


2階に移動。
上から見ていたら、車がステージ裏に横付けになり、メンバーが降りてきました。

1回目ステージ

娘。メンを見るのは2か月ぶり。
最初にステージに上がったのは愛佳…松葉杖ついてるやん!
もちろん知ってたけど、実際に目にしたら胸が痛い…


『Only you』のときは、愛佳はスピーカーの陰になって見えずorz
さゆを中心に見てましたが、ステージ上部の看板で後方のメンバーの顔が見えない状態。2階やからしゃーないわなorz
1曲目終わりと5曲目終わりで愛佳はケンケンでサイドチェンジ。握手会を含め、移動時以外は椅子に座ってました。


6曲歌って、大盛り上がりでステージ終了。

1回目握手会

ステージ開始前から腕章つけて戦闘準備完了!
(左腕に「はしゃぎ隊」、右腕に「道重命」。使う機会がこんなに早く来るとは思ってなかったw)
1500番まではあったみたいで、1階に降りてからも握手までは時間がかかりました。


ちょっと遅めやけど高速やし、粘ってペースを崩すのはダメ。
並び順を見た段階で、ターゲットを3人に絞りました。
さゆ、れいな、愛佳
あとの6人は、顔を見て握手できればそれでよし。


自分の番。やることも言うことも決めてたけど、かなり緊張してたw

(ま゚ー゚)<(右腕の腕章を指さしながら対面)
从*・ 。.・)<あ、ありがとうございます!
(ま゚ー゚)<お疲れ様でした〜!

気づいてもらえた〜予想通り!さすがはさゆ。
握手は6年ぶりやったけど、うまくいってよかったです。

(ま゚ー゚)<おつかれいな〜!
从 ´ ヮ`)<おつかれいな〜!
(ま゚ー゚)<また来るけん!
从*´ ヮ`)<あ、はい!

言えた!
約束は守らなあかんけど、チャンスはあるんかな?

(ま゚ー゚)<滋賀から来たで〜!
川=´┴`)<ほんまですか〜!

剥がされたけど、最低限は言えたからええか。


あ〜緊張したw
でも、参戦してよかった。こんなチャンスは絶対ないもん。*1
これを逃してたら、絶対に悔いが残ってたでしょうね。
一時的とはいえ、モベキマス全員と握手できた状態になりました。

*1:日が違ってたら参戦できなかったし、ゆゆ聖誕祭の会場から離れてたら行けなかったし