ヒロインCDイベント参戦メモ

今更ってタイミングやけどw

げんちゃく

10時に名古屋駅に到着し、そのままハロショに移動。
あの商品は、キャプ・桃子・ちー・まーさ・みや・熊井ちゃんちっさーが売り切れ。噂通りメチャメチャ売れとるやないか!
ベリ高フェスDVDを上映していて、ついつい見入ってしまいましたw


昼食を食べようと、11:30に名古屋駅に戻る。
駅内を歩き回っていたら…

迷わず入店w
メニューに「みやびのおすすめ」があったので、注文。

名古屋コーチンセイロ


食べ終わって、地下鉄で移動。
駅からの道を調べなかったので迷うorz
ケータイで調べてようやく到着。1回目の開場前でした。早いっちゅ〜ねんw

〜開演

待ち時間が長いw
その割に、開場から開演まで30分って短いw
席はJ列の右端の方。準備に手間取ってギリギリになるしorz

2回目上演中

1.ヒロインになろうか!
MC(自己紹介)
2.本気ボンバー!!
3.一丁目ロック!
4.雄叫びボーイ WAO!
MC(「愛の弾丸」の告知)
5.ライバル

今までのCDイベントと違って、曲多めでトーク少なめ。
狭かったけど動きまくって汗だくwタオル持ってこなかったから大変orz
ちーが声で出演したCMの話から、フォーエバーズが「にゃん」をやることになりました。

握手会

ベリメンとの握手は雄叫びCDイベント以来1年ぶり。*1

←               ←
清水-嗣永-徳永-須藤-夏焼-熊井-菅谷

5/7に購入した新兵器を装備して挑みました。
上で書いた「あの商品」…腕章を4本*2
4本も付けたら動きづらいのですが、5/8に試していたので可動範囲は把握できています。


いつもはあっという間に終わるのに、今回はかなり長く感じました。
1秒そこそこしかなかったはずですがw
7人全員の目をしっかりと見て握手できました。
ちーは腕章を見て
从*´∇`从<あ〜これ〜!ありがとうございます!
反応があるとは思ってなかったから焦ったw
桃子の握手で握力を実感したのは初めてのような。いつもは全員と握手するのでアップアップやからw

*1:本気ボンは2枚買えたけど平日だったので回避orz(握手もなかったらしい) シャイパは落選

*2:左腕に「チームmaasa」「ちーちゃんSmileチーム」、右腕に「Risako会」「チーム清水」