静岡参戦記

右腕が重いorz

〜開演

目覚ましなしで8:30過ぎに起床。
それまで行くつもりはなかったんですが、ストレスがたまってて発散させたかったので、急遽静岡行きを決断。
この時点で8:50。出発は9:30。時間ないしー!
装備品は青Tシャツ1枚とまーさタオルだけ持って出発。この時点で1公演参戦が確定。
新幹線に乗って12:50げんちゃく
当日券は13:00発売開始。あっさり昼チケット確保(^^)v 1階21列でした。


入場して席に行ったら、前通路で壁なし。すげー!
…が、21列以降は全然人がいません。当日券組と逆ドリだけ?
両隣は空席でした。恐らくそうなるように当日券を出したんでしょう。
ってことで、動きまくり状態になれる?でも初回ではねぇ…

昼公演(パターンB)

1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2.愛のスキスキ指数 上昇中
3.シャイニング パワー
4.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6B.この指とまれ!(嗣永・徳永・須藤)
7B.Ah Merry-go-round(清水・嗣永)
8B.バカにしないで(清水・夏焼・熊井・菅谷)
Berryz美術館:凱旋門
今日の日直:熊井
9.日直〜芸能人の会話〜
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER(清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井)
13.エレガントガール(スッペシャルゲスト:氷室衣舞)
ミス上から目線コンテスト 優勝:徳永、罰ゲーム:夏焼
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情純情oh青春
20.ライバル
アンコール
21.雄叫びボーイWAO!
22.希望の夜

1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

振り変わっとるしorz
ついていけないし、覚えきれないし。

12.MOON POWER

りーちゃんは衣舞様を呼びに行ったので、いません。
三億円の劇中歌でしたが、私が見た回はすべて「香澄=梨沙子」だったから、カスミドリが成り立たないorz

19.友情純情oh青春

雄叫びハウス紺と同じようにやってたはずなのに、タオル投げの手前あたりから息切れが…
曲終わりで動けなくなってしまいました。心臓が…

20.ライバル

立ってはいられましたが、真っすぐ立てず斜めに。気を抜いたら倒れるorz
落ち着くまで見てるだけになってましたが、止まると余計に苦しいので、かなり小さくですが動いてました。
終盤でやっと回復。合唱はしましたよ!


急な参戦でしたが、できるだけのことはしました。
修行不足が露呈したorz

終演〜

諸事情により夜は参戦できません。で、すぐに撤退開始。鈍行で帰ることにしたから、終電が異様に早い(苦笑)
17:40に静岡駅を出発。浜松駅での30分待ちを含めて、乗車時間が約5時間、4回乗り継いで23時過ぎに帰宅。
大垣〜米原間でiPodが電池切れ。最寄駅の手前でDSと携帯電話が電池切れ。まさか全滅するとはorz
疲労感はないですが、名古屋まではワープした方が良かったかな?


ま、ストレス発散にはなりました。自由に動けたからでしょうけど、楽しめましたし。
尼崎では気楽に行きたいです。あまり気合入れ過ぎたら友情純情で倒れるのは間違いないorz