アリオ鳳イベント2日目メモ

セットリストに変更あり

2.付き合ってるのに片思い(宮崎)
3.不明(岩嶋、バックダンサー:阿部・須磨)
5.This is 運命SI☆NA、宮崎)

りーたん、今日はあまり緊張してなかった
昨日の経験があったからやろな
「憧れの曲」と言って歌ったのが、まさかの付き片
りーたんは梨沙子推しやから当然やけど、びっくり
こっちは動きたくても動けないorz


SI☆NAも昨日よりアグレッシブやし
愛ちゃんは握手時点で汗だくw
昨日はどっかに緊張感があったんか?


合同曲がメロンて!
周りは大盛り上がりやけど、こっちは困るw


握手会で洗濯バサミネタやってる面々がいたけど、こっちが先やからね!w
最終的に、雅奈未ちゃんの耳に洗濯バサミが何個もぶら下がってたw
川*` ∇´*リ<今日は(洗濯バサミ)つけてないんですか?
ちょw顔バレw待ってえなorz