アリオ鳳イベント1日目メモ

なぜか疲労感が大きいorz
明日も行くから、これ書いたら寝る…
セットリスト(簡略版)

1.会えない長い日曜日(宮崎)
2.LOVE涙色(宮崎)
3.ガールズパワー(SI☆NA
4.フランキンセンスSI☆NA
5.LOVEマシーンSI☆NA・宮崎)

明日は曲を変えるらしい


会場は吹き抜けで、3階からもほぼ360°見える
通りがかりの観客も多い
そんな状況なもんで、りーたんは緊張してたw
経験ないからしゃーないけど


先月のTANOSINA行かなかったら、3人SI☆NA夏ハロ以来
衣装は夏ハロと同じ
MCがいつも以上にグダグダorz
何の準備もしてなかったんかい!ってぐらい


握手会でネタ仕込んだ
帽子に洗濯バサミ*1付けて行ってみた
りーたん・あさみんは途中で気づいてくれた
愛ちゃんは対面するなり
从б_б)<準備がいい!
ウケたw
でも、雅奈未ちゃんにアピールしたら
ノノ*`ェ´)<私に付けろってことですか?
そこは失敗やったかなorz

*1:3日の「しないようでしてる番組」での罰ゲームで使用。罰ターゲットは雅奈未ちゃん