間隔

昨日のぷりぷりプリンセスで「サヨナラ 激しき恋」と「ありがとう!おともだち。」が流れました。
最近コンサートで聴かない曲やなぁと気になって、ちょっとだけ調べてみました。
対象はベリ単独・Wベリ・合同紺だけですが。
コンサートで最後に歌ったのは
「サヨナラ 激しき恋」:そのすべての愛に
ありがとう!おともだち。」:にょきにょきチャンピオン(VTRはSSA/続桜満開が直近)
「サヨナラ 激しき恋」についてはどうやら勘違いだったみたい(^^;)


最近歌ってないんちゃうかと前から気になってたのは
ジリリ キテル」:合同紺
おそらく一番遠いのは
「小遣いup大作戦」:スイッチON*1


逆に、一番多いのは、たぶん「友情 純情 oh 青春
Wスタンバイから歌ってます。
歌わなかったのはハイスコアと目立ちたいだけです。

*1:嗣永・徳永・熊井の3人バージョン