ダウンタウンDX

見るつもりだったけど、気づいたら朝w
録画してたのを見ました。
やぐっちゃんとスマイレージが出演。

オープニング

川 ´‘ _‘||<自己紹介させてください
(浜田)<それはダメです
(松本)<絶対にダメ!

いきなり来ましたねw
なぜか具志堅さんが自己紹介w

すごい数カタログ

やぐっちゃん、一晩でテキーラ30杯飲んだって?
OGは酒豪揃いやなぁw
新あだ名「一升瓶」wまた見た目であだ名を付けられるw


スマイレージは写真のモザイクアートが紹介されました。

( 〜^◇^)<これ私もいます
川 ´‘ _‘||川*´ c`)从*・ェ・リ|||s・ _・)<スザンヌさんもいます
スザンヌ)<私も入れさせてもらいました
(松本)<まぁまぁ、ハラワタ煮えくりかえってたんでしょうけどね

視聴者は見た!

やぐっちゃんは海でのデート?を目撃されたそうです。
そうなるとダウンタウン得意の下ネタへw


駅でふざけるかにょんの話。

从*・ェ・リ<私はシンデレラの生まれ変わりで
(浜田)<なるほど〜
(松本)<面影あるよね〜

まさかの展開!シンデレラネタが笑いになったのは初めてかもしれません。

川*´ c`)<と、整い前田
 (中略)
川*´ c`)<戦闘ごっこなんかせんと
(浜田)<ブッ!(背を向けて唾を吐く仕草、吐いてはいない)
(松本)<君たちオンエア見てごらん、芸能界の厳しさわかるから。「え〜!?」「全然しゃべってな〜い!」
(;〜^◇^)<やめて〜!

ちょっと間が悪いなぁ…orz
みんなメチャメチャしゃべってましたけどねw


スマイレージがどうなるか不安でしたけど、ダウンタウンに助けられたとはいえ、なかなか好成績じゃないですかねぇ?
ただ、ダジャレは間がおかしかったので失敗気味orz
シンデレラネタを拾えるのはダウンタウンだけでしょうね。流石ですわ。


P.S.
目撃情報募集に真野ちゃんの名前がありました。
近いうちに出演するんですね。