帰還

まのえりイベントには行きませんでした。
ぱPさんのお宅でまったりモードでお世話になって、無事に帰宅しました。
ありがとうございました。厚く御礼申し上げますm(_ _)m


昨日も書いた通り、初戦で最前中央という超々良席!
何が何だかわからないような状態で、暴走気味w
夜はちょい後方でしたが、思いっきり弾けまくりました。アンコール前にエネルギー使い切りorz


これで今ツアーの雰囲気は掴めました。
来週のちー聖誕祭、盛り上げまっせー!!


現時点で身体には異常なし(例の腹痛はあるけど)
でも疲労感はあるし、眠気が猛烈に出てるorz
来週は今ツアーの天王山もしくは関ヶ原やから、万全の態勢に持っていかないと。
ということで早く寝るようにします。