八王子遠征計画

回答を含みます(謎)

15日

最速で10:03八王子駅着の予定(新幹線で新横浜→横浜線
なので10:30にはげんちゃく予定です。
開演前にグッズを買えるかな?大行列になるのは間違いないしなぁ。


盛り上げ方は…ステージを見たことないから思いつかないorz
とりあえず青サイリウムを1本ずつ持ちましょうか?
あとの2曲は全面協力します。
初戦でいきなり良席という話なので、戸惑いもありますが楽しみです!

16日

帰る時間は決めてませんが、あんまり遅くなると次の日に影響が出るので、遅くてものぞみ121号(東京19:30発)にしたいです。
ちなみに終電はのぞみ269号(東京21:20発)家に着く頃には日付が変わっています。


この日はまのえりイベントがあるんですよね。
まだ見たことのないエッグメンもいますし。
行くなら15時の回がいいかな?
でも、早く行かないとダメかなぁ…体力的に無理そうだったら直前でキャンセルするかもしれません。