雄叫びイベ@大阪・2回目

1回目の情報を集めていると、握手のときにキャプが眼鏡をしていたとか。
理由はわかりませんが、このことを知った時は
「わ〜眼鏡キャプ見られなかった〜残念だな〜ま、しょうがない」
無理でもともと、見られりゃラッキーということにしました。

オープニングトーク

バンコクでの裏話。
从o゚ー゚从<ホテルで千奈美が私の部屋に来たんですけど、来てすぐに散らかし始めた
从o゚ー゚从<次の日は3人組(千奈美、みや、梨沙子)が大暴れして、最後は梨沙子に起こされた

雄叫びコーナー

正式タイトルは聴き取れなかったorz
りーちゃんは札の裏にコーナータイトルを書いていたようですw
州;‘ -‘リ<覚えられないんです〜

州*‘ -‘リ<グッズコーナーWao!

バースデーTシャツのデザインについて、
州*‘ -‘リ<モデルはいないんですけど、女の子でも着られるような感じにしようと

川*^∇^)|<なんで見えないんだーWao!

列に並んでいるときに割り込まれることがよくあるそうです。マジかいな!?
川#^∇^)|<この私が!この私がですよ!!
高身長を思いっきりアピールしてましたw
でも言い返せないんですってorz
州*‘ -‘リ<わたしだったら言うよ、「並んでます」って

ノノl∂_∂'ル<飛行機Wao!

ノノl∂_∂'ル<最近ジュースが出ない
機内サービスのこと?
ノノl∂_∂'ル<不景気なのはわかるけど、コップを小さくしたらいいんじゃないの?
無理言わないw

从o゚ー゚从<くちびるWao!

从o゚ー゚从<私じゃなくて千奈美なんですけど
楽屋で準備中に謎のアピールをしているとかw
从;´∇`从<覚えてない〜
無意識でやってるの?なんでや?
从o゚ー゚从<千奈美って、昔はボーイッシュだったけど、今は女っぽくなった

川´・_・リ<NGなんですか?Wao!

髪を伸ばしたいのに事務所に止められているらしいです。事務所批判かいw
ユニット内のバランスを考えるとしょうがないのかな?でも似合うと思うけど。
ちーの髪を使ってロングヘアー実験してました。でも遠くてよく見えずorz

ル ’ー’リ<ももちって呼んでね〜Wao!

誰も呼んでくれないので、みんなに「ももち」と呼んでもらいたいんですって。
ル ’ー’リ<今日誕生日の真野ちゃんには「ももちって呼んでいいよ」と言ったのに、まだ呼んでくれない
川*^∇^)|<ももちの時代は終わったんだよ
ちょwwww
ル ’ー’リ<「L・O・V・E・ラブリーももち」って言ってほしい
これは無茶やでw
ダンスの先生に相談したら「2、3年後に後悔するよ」ってorz

从´∇`从<私って…Wao!

从´∇`从<ワールドワイドに行きます!
从´∇`从<ブラジル語
ちゃうがな!ポルトガル語や!どこまで本気なんだかw
ノノl∂_∂'ル<まず日本語からだよね
だめだこりゃw

心理テスト

「回転寿司。手前で取られてしまった皿に乗っていたネタは?」
A:マグロ
B:イクラ
C:タコ

選択は

A:川´・_・リ从o゚ー゚从川*^∇^)|
B:从´∇`从ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ
C:ル ’ー’リ

川*^∇^)|<これしか食べられないもん
桃子は最初Bでしたが
ル ’ー’リ<タコがかわいそうだから
これでわかるのは

「執着するもの」
A:お金
B:家族・友達
C:仕事

握手

高速なのは当然で、言うことは全然まとまらない…
そんな状態で会場へ。


…!!


キャプが眼鏡かけてる!!
大きな黒縁眼鏡です。何かの画像で見た通り。
…メチャ可愛いやん!!


何もかも消し飛んでしまいましたorz
言葉が出てこなくなったけど、握手だけはしっかりしとこう…


結局、全員に「お疲れさまでした〜」としか言えなかったorz
握手はちゃんとしましたが、覚えてるのはキャプ・まーさ・りーちゃんだけorz
ベリメンとの握手は5回目ですが、なかなかうまくいかないですorz