第2回凱旋公演の個人的参戦記録

みっつぃ〜のことだけ書きます。

昼公演

1階7列の右側。ここまでが平坦で、半ば埋もれ状態になってしまいました。
でも、みっつぃ〜が右側に何度も何度も来てくれました。

MC1

川=´┴`)<知らない道ができていたりして、知らないうちに変わっているのが寂しかったんですけど、雰囲気は変わってないんで

ソロMC

昔の曲に関する思い出話をするコーナーです。

川=´┴`)<このときはまだ慣れてなくておぼこい感じ
川=´┴`)<田中さんに「写真撮ろうや〜」と言われた

で、選曲されたのは「悲しみトワイライト」。PV上映がありました。

アンコール

サイリウム企画は夜のみとのことで、昼は「あいかコール」だけ。
普段声を出し慣れてないのに無理したから、喉がおかしくなるし体力がなくなるしorz

アンコールMC

川*´┴`)<これからも頑張っていきますので

川*’ー’)<地元っていいな〜と

いやいや、次の日はあなたの凱旋ですから!w


ダブルアンコールはなく、昼公演終了。

夜公演

凱旋企画を企画した皆さんが懸命にサイリウムを配ってました。
私は自分で2本購入して持ち込みました。


1階7列の左側。嫌な予感が当たって、逆サイドの上に埋もれorz
みっつぃ〜が全然見えないorz

MC1

昼よりも緊張していた感じがしました。

川=´┴`)<大阪に行くときはお好み焼きとかイカ焼きとかを差し入れするんですが、今回はお母さんにお願いしてモダン焼きを差し入れしてもらいました

ソロMC

川=´┴`)<中学1年のときに、ヤンチャな先輩に呼び出された
川=´┴`)<なんやろ〜と不安なまま行ったら「な〜写真撮ろうや〜」

中1ってことは2005年か〜
そんな頃に聴いていた曲ということで「色っぽい じれったい」
会場は盛り上がってたけど、ほとんど全部忘れていたorz

アンコール

サイリウムが点灯し、見事に紫一色!
全力であいかコールしたら、支えなしで立てなくなったorzもう限界orz

アンコールMC

川*´┴`)<本当にありがとうございます
川*´┴`)<ちゃんとお礼を言いたいんやけど、恥ずかしがり屋やから顔を見せるのが恥ずかしい

照明が落ちて、紫の海が広がりました。スタッフさんありがとうございます!

从*・ 。.・)<着替えてるときに「あ・い・か!あ・い・か!」に合わせて「は・あ・い!は・あ・い!」と言ってた
(観客)<あ・い・か!あ・い・か!
川*´┴`)<…は・あ・い!は・あ・い!
从*・ 。.・)<さっきはノリノリだったのに
川*´┴`)<恥ずかしいんですってば〜

昨年に続き、見事なアシスト!
が、最後に愛ちゃんがグダグダorz
ま、いいかw


終了間際に、ガキさんみっつぃ〜の手を引いて、ステージに残してくれました。
その場では手を振って一旦下がったのですが、しばらくして再登場。

川*T┴T)<ありがとうございました…

ここからは覚えてません。感極まって、もらい泣きしてしまいました。
凱旋2回目ということで、「昨年より盛り上がるのか?」という不安があったんです。
でも、実際は、昨年の凱旋公演に負けてなかったし、本人も喜んでましたし、大成功だったと実感しました。
だから…涙が止まらなくなり…みっともない泣き顔を晒す羽目にorz
でも、それでええんや!それが推しメンに対するホンマの気持ちなんやから!