ハロショイベント@大阪2回目メモ

自分用のメモですm(_ _)m
席は後方の右端。でもステージはよく見えました。
司会はいつも通り?のミズホお姉さんでした。
1回目も入った人がいたようです。最後列に集中してましたが。

フリートーク

MBSちちんぷいぷい」に出演*1
ノリo´ゥ`リ<親子丼食べた
●秋紺のこと
ノリo´ゥ`リ<回転するセットは初めてだった
川*’ー’)<娘。では初めて
ノリo´ゥ`リ<最初は乗ってるときにバランスを崩してた
●「気まぐれプリンセス
川*’ー’)<さゆは「从*・ 。.・)<この曲ウケる」
ノリo´ゥ`リ<「ロシアンロック」って、つんくさんが作った言葉なんですよ
川*’ー’)<今回のダンスはみんな揃ってる
ノリo´ゥ`リ<小春はよくズレてる
ノリo´ゥ`リ<PV撮影のときにガキさんが「(・e・)<一人だったらズレてるのわかんないね」

質問コーナー by ミズホお姉さん

●好物
川*’ー’)<ソースかつ丼
ノリo´ゥ`リ<今はチーズ。3日に1回食べてる。梅干しは5日に1回
●大阪といえば
ノリo´ゥ`リ<食べ物がおいしい。お土産にハズレなし
川*’ー’)<ヤンタン
ノリo´ゥ`リ<聴けないですよね?
川*’ー’)<ライブで大阪にいるときは聴いてる。「川*’ー’)<こんな声なんだ」「川*’ー’)<もっとしゃべらないと」
●好きな季節
ノリo´ゥ`リ<消去法で夏
ノリo´ゥ`リ<お母さんの言うことだから信用できないんですけど、「産まれた時の季節が好きになる」って
川*’ー’)<私は…
ノリo´ゥ`リ<穏やかな季節が好きそう。秋?
川*’ー’)<秋かな?

質問コーナー by 観客

●ツアーで行きたい所
ノリo´ゥ`リ<北海道…行ってない
川*’ー’)<沖縄。前に行ったんですけど…7年前?
ノリo´ゥ`リ<野外ですか?海?
川*’ー’)<海じゃないよ!草原?
●毎日やっていること
川*’ー’)<精算
(ミズホ)<家計簿つけてるの?
ノリo´ゥ`リ<犬の散歩。今はやってないですけど
●来年やりたいこと
川*’ー’)<昨年はアジアツアー、今年はLA、来年はもっといろんなところに行きたい
ノリo´ゥ`リ<このまま飛ばして行きたい
●各期メンでコンサートやってほしい
川*’ー’)<5期同士では話し合ってるんですよ
川*’ー’)<カラオケボックスでやる?(笑)
川*’ー’)<スケジュールが合わなくて難しい

*1:忘れてたorz