夏ハロ@大阪メモ

手持ちチケは昼だけでしたが、夜も入りたくなってチケ探し。どうにか入れました。
一切の予習・復習をしなかったので、知らない曲は対応できずorz

6人の℃-uteは初めて見ました。
やっぱり足りない感が強い…
さらにここから梅さん抜けるんか…


ベリMCで熊井ちゃん登場。同席したのはみや。
観客と一緒にハッピーバースデーを歌いました。
川*^∇^)|<料理のレパートリーを増やしたい
でも、メンバーは日替わりやで?サイ企画は夜公演にやると聞いてましたけど、どうすんの?

ベリの曲で緑サイ点灯。客席一面が見事に緑に染まりました。
熊井ちゃんがスクリーンに映りましたが
川*^∇^)|<(ヤバ〜イ)
自分のことだと気付いたようです。
曲の後のMCはお姉さんズ。残念orz
客席からは友理奈コールが起こりましたが、事態を把握できていないまことさんに代わり
ル ’ー’リ<これはくまいちょーの誕生日を祝ってくれてるんですよ
川´・_・リ<熊井ちゃんに代わって御礼申し上げます
熊井ちゃんは出てきませんでした。しょうがないか。


エンディングで、ガキさん熊井ちゃんにステージに残るように指示。誕生日のコメントをしたようですが、大歓声で全く聞きとれずorz
終了後はエンジョイ三唱wここベリ紺でしたっけ?w