SI☆NA nanaに関して皆様へ大切なお知らせ

よりによって…
SI☆NA公式

いつもSI☆NAを応援していただきありがとうございます。
7月25日(土)開催の公演をもちまして、SI☆NAnana中山菜々)はSI☆NA、ならびに所属のアップフロント関西を離れ、学業に専念することとなりました。

本人との話し合いをし、本人の意思、17歳という今後の可能性も鑑み、今回の結論に至りました。

応援していただいた皆様には御礼を申し上げるとともに、ここにお知らせいたします

尚、SI☆NAは、ai、asami、manami、の3人で今後も活動を続けていきます。

今後ともSI☆NAの応援を何卒、宜しくお願いいたします

SI☆NAnanaです。
突然の発表で驚かしてしまいごめんなさい。高校2年生も中盤に入りここで一旦学業に専念する事を決めました。ハロプロ関西として活動させていただいてから約4年。幼稚園の頃から憧れだったハロープロジェクトの歌を歌いたくさんの貴重な経験をさせていただきました。『幸せってこの事をゆうんや』と何回も感じました。そして何よりもSI☆NAという素敵な大切な仲間に出逢えました。今まで私を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。私は応援したくださったみなさんの事を絶対忘れません。これからもSI☆NAの応援の方、よろしくお願いします。
約4年間本当にありがとうございました。

…マジかよぉ…orz
今が一番大事な時期やのに…
これは非常に危険な状況やで…歌の柱を失うことになる…


あかん、かなり混乱してる…落ち着かんと…