「SEASIDE FESTA in LAGUNA」メモ

<5/3 22:02追記>

行程

  • 6:30 出発
  • 9:13 蒲郡駅
  • 10:00 げんちゃく
    • 同時に入場開始→5列目の席確保
    • 知り合い(6:30げんちゃく!?)と合流して待機
  • 15:00 リハーサル開始
  • 16:00 放送開始
  • 17:00 娘。登場
  • 17:35 娘。出演終了
    • 出演終了後、娘。は船で移動
  • 18:10 車で移動開始
  • 19:50 打ち上げ
  • 20:25 岡崎駅
    • 岡崎→大垣→米原→某駅と在来線乗継ぎ
  • 23:20 帰宅

メモ

今回はみっつぃ〜出演と聞いて参戦することにしました。
と同時に、在来線のみで日帰りできる限界を試してみました。
睡眠不足で、往路はずっと寝てましたw
げんちゃくと同時に開場。まだ満席にはなりませんが、予想より人が多かったです。
オープンスペースで、ステージ後方には海。船着き場がありました。
風が強いものの日射しも強くて暑かったorz


公開生放送が始まるころにはかなりの人数が集まってました。なぜかSI☆NATシャツ(赤・サイン入り)着てる人もいましたが。
17時前に突然ざわついたのでよく見ると、ステージ後方をメンバーが歩いてました。どこからはいいてきたんやろ?
17時に愛ちゃん・小春ちゃんみっつぃ〜登場!みっつぃ〜の発言から、メンバーは私服着用だったようです。
みっつぃ〜は前髪を束ねてデコ出しにしてました。
放送中は完全に小春ちゃんの独壇場になってましたw
内容は省略します。口止めされてるので(爆)
娘。の出演が終了して退出した後もステージ後方が騒がしかったのですが、しばらくして理由がわかりました。
3人が船に乗って移動していました。そうなったら面白いだろうなとは思いましたが、実行するとは予想外でした。


娘。の出演終了で退出しましたm(_ _)m
知り合いの車で移動しましたが、打ち上げの店がなかなか決まらず、時間ギリギリになってしまいました。
なんとか在来線で帰り着けました。めちゃめちゃ疲れましたが、充分過ぎるほど楽しかったです。

追記

みっつぃ〜の服はお姉ちゃんとお揃いだとか。買ってきた片方は自分に合わなかったらしいですw
そのお姉ちゃんとは8歳半離れているそうな。ということは今24歳なんですかね?予想より年齢差ありますねぇ。
「長い休みがあったら何をしたい?」という質問に
川=´┴`)<お姉ちゃんと過ごしたい。あと、滋賀県に帰りたい
お姉ちゃんLOVEと郷土愛は相当なものなんやなぁ…