握手会メモ

頭痛が出てきたorz
イベント中も頭痛かったし…風邪ひいたかもorz


SI☆NA握手券は当初予定の配布分が11時前になくなり*1、追加発注分(写真は後日受取、チョコなし)が急遽配布されましたが13時前に終了。
昨日はイベント中に配布終了だったんですけど…いくらなんでも早過ぎw
ま、昨日はあさみん不在だったからパスした人もいるんでしょうね。私もですがw
ただ、ループする人がチラホラいたのはどうなのかと。


握手は「逆SI☆NA順」*2
来週のハピスタライブに行くと伝えました。
ですが、マスクしていたせいか、ずっと黙ってたせいか、体調がおかしくなりかけてたせいか、予想以上に声が出ずorz
で、イベント中ずっと体調悪そうに見えたあさみんから

川*` ∇´*リ<風邪治してくださいね!

ホンマにそうやね…万全の体制で行かないと!

ノノ*`ェ´)<顔覚えましたよ

ちょwそれは勘弁してorz
菜々ちゃんと愛ちゃんは喜んでました。


これでSI☆NAは再び握手回数1位タイ(爆)

*1:ゆいやん握手券は10:30に予定分終了、SI☆NAと同じく追加発注された

*2:川*` ∇´*リ→∮*^皿^∮→ノノ*`ェ´)→从б_б)