ワンダ1/18メモ

セットリスト

1.リゾナントブルー
2.LALALA幸せの歌
3.みんなのたまご
4.はぴ☆はぴ サンデー!
5.タンタンターン!
MC1
6.FOREVER LOVE
7.めぐる恋の季節
MC2
8.MADAYADE
9.恋の呪縛
MC3
10.ラララ-ソソソ
11.ロッタラロッタラ
12.泣いちゃうかも
13.みかん
14.ジンギスカン
MC4
15.白いTOKYO
16.夏DOKIリップスティック
17.バカにしないで
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
MC5
19.即 抱きしめて
20.ギャグ100回分愛してください
21.ダーリン I LOVE YOU
22.Take off is now!
23.恋愛レボリューション21
24.グルグルJUMP
25.雨が降らない星では愛せないだろう
MC6
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

昼公演

装備は↓

体:さゆT(下にみっつぃ〜T)
右腕:まーさリストバンド
左腕:ちーリストバンド

誰ヲタだよwベリでばっかり盛り上がってるしw
席は3F右側。後ろから2列目でしたw


一番気になっていたのは、りーちゃんのこと。
前週のハロテン検定を体調不良で休んでいたので、回復したかどうかが気がかりで…。

1.リゾナントブルー

まーさどこ〜?りーちゃんどこ〜?
遠すぎてすぐにわからなかったorz
りーちゃんは元気になってました。一安心。

MC1

メインは「ちなつ*1
今年の抱負を「○○革命」の形式で発表するということで、
从´∇`从<「キラキラ革命」*2
ノノl∂_∂'ル<「日本語革命」*3

7.めぐる恋の季節

みっつぃ〜にロックオン!(爆)
振りには追いつけませんでしたがw

MC2

メインは愛理&栞菜ちゃん。
州 ` v ´)<(何革命か忘れたorz)球技でパスをもらえるようになりたい*4
ノk|‘−‘)<「旅行革命」*5

11.ロッタラロッタラ

聴いたのは2回目*6…どうすりゃいいのかわからないorz
そのまま流されて終了orz

12.泣いちゃうかも

このとき初めて聴きました。
この日の朝どあっぷでPV公開されていたそうですが、見る時間がないしorz
曲は良いですが、ノリづらい&コピりづらい…
ついていけないまま終了orz

13.みかん

りーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
…けど、遠すぎてどこにいるかわからないorz
舞美と衣装ほとんど同じなんですもん。何度も誤認識する始末orz

MC4

メインはリンリン・ちっさー・梅さん。

(まこと)<富士山の高さは?
川*^A^)<3776
リ ・一・リ<1000km
リl|*´∀`l|<3000m

宇宙まで突き抜けてるしw

17.バカにしないで

セットリストがわかった時から、この曲に照準を合わせていました。
なので、りーちゃんが回復するかどうかが非常に気になっていました。
3人そっちのけでりーちゃんに完全集中(爆)

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド

歌い出しはなっきぃでした。

MC5

今年の抱負を漢字4文字で表すということで

川*’ー’)<「娘。求蟹九」

以前、メンバーでカニ鍋をやる約束をしていて、未だに実行されていないとか。
川*’ー’)<福井は遠いし
(・e・)从 ´ ヮ`)<愛ちゃん家でやればいいじゃん
川*’ー’)<越前ガニ高いんやって
果たして実現するのか?w

20.ギャグ100回分愛してください

ショートバージョンorz「のにゅ」ないんかいorz

24.グルグルJUMP

ジャンプのタイミングがつかめないorz
娘。紺のときはジャンプ禁止会場だったし、ジャンプに慣れてなかったし、…

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

経験不足でノリがわからないので、SI☆NA現場のノリを流用w
こんなところまで経験不足が影響するのかorz

エンディング

誰がどこにいるかわからないorz
衣装がユニット別になってないから全くつかめないorz

夜公演

装備は↓

体:まーさT
右腕:みっつぃ〜リストバンド
左腕:りーちゃんリストバンド

席は1F前方の右側。エルダー中野のときと同じぐらいの威圧感がありました。
連番ありがとうございましたm(_ _)m

1.リゾナントブルー

真正面にまーさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ラストの
从*・ 。.・)<HelpMe!
以外はまーさにロックオン(爆)

3.みんなのたまご

しゅごキャラ!エッグそっちのけで雛壇に集中w
まーさが真正面なんですもん(爆)

4.はぴ☆はぴ サンデー!

ちょくちょく雛壇の方を見ていたりw
みっつぃ〜とりーちゃんが並んでるからすんごい気になる(爆)

MC1

メインは「ピーチベアーズ*7
何革命か忘れてしまいましたが、
ル ’ー’リ<背を伸ばす
川*^∇^)|<下の名前で呼ばれたい*8
身長差の割に、座高の差があまりなかったです(爆)

6.FOREVER LOVE

曲がわからないorz
曲後半になっきぃのコピーで食らいつくのがやっとorz

7.めぐる恋の季節

みっつぃ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

MC2

メインはちっさー&梅さん。
リ ・一・リ<(忘れたorz)
リl|*´∀`l|<「焼肉革命」*9

8.MADAYADE

昼ではついていくのがやっとでしたが、夜でノリをつかめました。
ステージが近い分ヒートアップしてたしw

12.泣いちゃうかも

みっつぃ〜にロックオンしていましたが、ついていけずorz
横アリでもやるでしょうから、せめてついていかないと…

13.みかん

りーちゃんにロックオン成功!
さらに曲終盤で奇跡の3ショットキタ━━━━川=´┴`)州*‘ -‘リ从*・ 。.・)━━━━!!!!
個人的に大フィーバーでした。大満足!

14.ジンギスカン

昼の時点で違和感があったのですが、まーさいないorz
昼気づけやorz

MC4

秋の娘。紺みたいな「こはみつジュンのトークバトル」になってましたw
(まこと)<どんなときにプレッシャーを感じる?
川´・_o・)<久住さんがいるとうるさくてプレッシャー感じる
ノリo´ゥ`リ<うるさくしてないよ!
川;´┴`)<まぁまぁ…

15.白いTOKYO

まーさに集中し過ぎてちーの存在を忘れてしまったorz
ステージに近いとこういうことが起こるからorz

17.バカにしないで

ここで暴走し過ぎて身体を痛めたorz

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド

歌い出しはちーでした。

MC5

今年の抱負は

(・e・)<「一家♪欒(いっからんらん)」

从 ´ ヮ`)<(「欒」を指して)こんな字あると?
と言って返り討ちにあってましたw

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

正面にみっつぃ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エンディング

みっつぃ〜以外は逆サイド(^^;)

*1:从´∇`从ノノl∂_∂'ル

*2:キラキラのデコレーションにハマっている

*3:名前の呼び方が、同じ漢字でも人によって違うのがわかりにくい

*4:学校の授業ではアピールしてもパスをもらえないことが多いらしい

*5:梅さんと大阪旅行したい→(まこと)<白浜もいいですよ

*6:1回目はSI☆NA

*7:ル ’ー’リ川*^∇^)|

*8:ル ’ー’リは「くまいちょー」他メンは「熊井ちゃん」と呼ぶ

*9:焼く場合は中まで焼かないと食べられない(ユッケはOK)→レアでも食べられるようになりたい