ハロテン検定@東京

FCイベントですが、非会員の同伴が可能。
連番のお誘いがあったので行くことにしました。
この時点でくまぁず不参加はわかってましたが、チャンスがあるなら行っておかないと後悔しますしね。


渋谷店でみっつぃ〜BDメタリック写真を購入した後、会場へ移動。
12:30げんちゃく


!!!!
会場に「りーちゃん体調不良で欠席」の張り紙がorz
しょうがないことはわかってましたが、ガックリきましたねぇ…


13:00から諸注意のアナウンス開始。
ちょくちょく詰まるんで、手元の注意事項の紙を見ながら「これをメンバーが読んだらおもろいんやけどなぁ…」と想像していました。
解答用紙はえらい本格的なマークシート用紙でした。まるで情報処理技術者試験


試験開始5分前。

<みなさ〜ん!!

突然どこかで聞いたような大声がしました。しばらくして会場後方からメンバー登場。
タッチ会だけじゃなくて、試験管試験官で出るなんて、聞いてないよ!
もちろん会場は大フィーバー。試験会場の雰囲気は完全に消えていましたw
最後方列の席だったので入場するメンバーがよく見えましたよ!!


ということで、メンバーが注意事項の読み上げを(爆)

川´・_・リ<これから、問題用紙をハイシします!
从;´∇`从<配布!
川;´・_・リ<え、なんていいましたわたし?


ノノl∂_∂'ル<その…●×△…
从;´∇`从<その際!
ノノl;∂_∂'ル<その際、…


ル ’ー’ リ<試験終了後、ふふっ…
ル; ’ー’ リ<漢字が多いんですよ〜w

予想通り噛みまくりw
挙句に、

(試験開始時刻のチャイム)
川´・_・リ<このブザーは試験開始1分前のブザーです

もう滅茶苦茶www


試験中も、場内を巡回するもんだからなかなか静まらないしw
試験開始から10分ぐらいはざわついてました。
その後メンバーは試験を受けるため退出。


試験終了後のタッチ会。
今回の本命りーちゃんが不在ということで、ちーに照準を変更。
右腕にちー生誕リストバンド2007を装着して挑みました。
ちーが気付いたかどうかはわかりませんでしたがw


試験の自己採点結果は85点(100点満点)。
前日ドリルの問題を解いておいてよかったw
9割ほど同じ問題が出ましたが、FC問題はわからんorz