エルダー1/17昼メモ

セットリストはこちら

MC1

从‘ 。 ‘)<左足小指を骨折しゅてしまいました

噛んだw
順調に回復しているようで、中野に比べれば動きは良くなってました。

MC2

(。・∀・。)<中野で、先輩達のステージを舞台袖で見ていたら、中澤さんに声をかけられたんですよ
(●´ー`)<え、いじめられなかった?

ちょw何言うねんw
まのえり
从#~∀~#从<とてもかわいかったですよ
と言われたとのこと。

MC3(あの時君は若かった!のコーナー)

いきなりアフロヅラドーーーーーーーーン!!
稲葉さんでした。雛壇でずっこけてたw

11.Yeah!めっちゃホリディ

曲入りの前に

从‘ 。 ‘)<もうかりまっか〜!!
(観客)<ぼちぼちでんな〜
从‘ 。 ‘)<揃ってない、やり直し。もうかりまっか〜!!
(観客)<ぼちぼちでんな〜!!

17.悔し涙 ぽろり

一人でPPPHしてました。最後やから本気でやらせてもろたで!!
誰も乗っかってこなかったですが、関係あるかい!

MC4(あの時君は若かった!のコーナー)

純情行進曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • 純情行進曲(2000年の正月紺?)
  • ビールを飲んでいる(アイさが・お蔵入りシーンらしい)
  • 卒業式(20010415)

めちゃめちゃ焦ってましたw