娘。紺@大阪2日目

身体が重い…orz

セットリスト(引用の引用)

斜字:未発表曲)

1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
2.みかん
MC1
3.ペッパー警部
オープニング
4.TOP
5.YAH!愛したい
MC2
6.インスピレーション!
7.Ambitious!野心的でいいじゃん
8.パープルウインド(高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
9.レモン色とミルクティ(亀井・道重【夜メイン】・田中【昼メイン】)
MC3(6期)
10.タンタンターン(久住)
11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)
12.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
13.【昼】INDIGO BLUE LOVE(新垣)/【夜】無色透明なままで(高橋)
14.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
MC4(78期)
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700
MC5(5期)
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
MC6
21.リゾナント ブルー


アンコール
22.雨の降らない星では愛せないだろう?
MC7
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!


【夜】Wアンコール(挨拶のみ)

〜昼開演まで

当初予定では、29日にグッズ購入するつもりだったのですが、体調が悪くて断念。
そのため、早朝から行くことになってしまいました。まのえり握手券狙いの人が何人来るか読めなかったんですorz


8時過ぎにげんちゃく。列は数十人ぐらいでした…早過ぎた…
夜連番のお知り合いと9時半に合流。心配かけてすみませんでしたm(_ _)m


グッズ自体はすんなり購入(爆)まのえり握手券も無事入手できました。
運試しで購入したトレード物は…

  • ピンポス(第1弾):高橋
  • メッセージ写真(第3弾):光井

みっつぃ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピンポスはトレード失敗*1で、やむなくさゆ&みっつぃ〜買い取り。


場内ではジャンプ禁止のアナウンスが何度も何度もありました。

昼公演

席は3階のど真ん中。
みっつぃ〜のソロがあるらしい」ということしか知らず、予習も何もしないままでした。
わからない曲がいくつもありましたが、そのときは夜公演の予習というつもりで挑みました。
基本的には、さゆとみっつぃ〜しか見てません(爆)

11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)

未発表曲なので当然初めて聴きましたが、無意識のうちに身体が動いてました。
ええ曲やん!

まのえり握手会

握手会の行列はすんごく長かったような気がしました。
握手そのものは高速でしたが、入場口のところだったので心構えが全然できてなかったorz


特に強烈な印象などはなかったですねぇ。
どうしても熊井ちゃんとイメージが重なるんだよな(爆)

夜公演

全35公演のラスト。

9.レモン色とミルクティ(亀井・道重・田中)〜MC3(6期)

事前に連番者から「さゆメインになるはず」とアドバイスされたので、Tシャツ*2をさゆTに変えて思いっきりガッつきました。
MCのクイズは何度もヒント出されてましたが、さゆ正解!!
れいなと2人で大の字にw

MC7?

(・e・)<誰一人欠けることなく
と言ってましたが、みんな本当に大変だったんでしょうねぇ…お疲れ様でした!


個人的に一番面白かったのは、「12月にはきら☆レボライブがある」と言ったのに
ノリo´ゥ`リ<よいお年を〜!
ちょっと!まだあるて言うたやんw

*1:第1弾は数が多いのでトレードにならないと言われた

*2:防寒策を兼ねて、春紺さゆTの上に春紺みっつぃ〜Tを着ていた