恋の記憶

10周年DVD見ました。


「恋の記憶」についてコメントがありました。
从#~∀~#从<卒業式で歌って、「次に歌うのは歌を辞める時かも」という気持ちだったんですけど、辞めそうにないので、ソロ10周年で解禁することにしました
ということで、10周年の8/5で歌ったそうです。


そっか〜そういえば現場で聴いたことはないなぁ…
聴きたいですけど、機会があるのかわからないです…


他には↓

  • のの登場のシーンが収録されている!!
  • 円陣組んでいる時にメロン記念日のメンバーがいた
  • 特定のファンに対するコメントはやめた方がいいんですが…*1


…あ、特典映像は早送りで見ましたm(_ _)m

*1:ファンが減る。現実にそうなっている