e-radio公開生放送&握手会

忘れないように書いておきます。
要点だけですが。


画像は今日行って撮ってきた現場写真です。
当時の面影はありませんorz

タイムテーブル

  • 12:30 げんちゃく
  • 15:05 CD販売開始
  • 15:55 CD販売終了
  • 16:00 ラジオ「radio drive plus」放送開始
  • 16:28 みっつぃ〜えりりん登場
    • 断続的に番組終了まで出演
  • 19:00 番組放送終了
  • 19:10 握手会開始
  • 19:35 握手会終了

げんちゃく〜放送開始

げんちゃく時点で150人ぐらいいたようです。私は200人以上いるように感じました。不安が強くて過大に見積もったのかも?
販売開始まで2時間半立って待ってました。
列が動きだすと、当初予想よりは少ないことに気づいて一安心w
それでも握手券が手に入るまでは心配でした。ここまで無理して握手できなかったら当分たちなおれないですからねぇ。


ブース前は立入禁止で、柵の前(青タイルの場所)は着席エリア、その後方(内側の円内部)は立席エリア。私は立席エリアにいました。
えりりんヲタが6割はいたような…なんか複雑ですけどしょうがないか…?

放送中

みっつぃ〜えりりん登場で会場大盛り上がり!
曲がかかるとカメみつは観客側に手を振っていました。
観客側は手を振り返したり、コールや振りコピやら。
ただ、えりりんコールの方が大きかったな…


みっつぃ〜は毒舌トークで仙石さんを困らせてましたw
えりりんのテキトーっぷりも相当なもんでしたねぇw

握手会

握手券の番号順ではなく、先着順で列が作られました。
列の流れは『右から左』で、握手順は『えりりんみっつぃ〜』でした。
握手そのものは高速でしたが、想定の範囲内でした。


今回の本命はみっつぃ〜
みっつぃ〜に言うことは最初から決めてました。
超高速握手会を想定してたので、ただ一言だけ…

(ま゚ー゚)<お疲れ様でした〜!また来てください!
ノノ*^ー^)<ありがとうございま〜す!


(ま*゚ー゚)<おかえり!!
川=´┴`)<ただいま〜!
(ま*゚ー゚)<また帰ってきてや〜!
川=´┴`)<はい!
川=´┴`)ノシ
(ま*゚ー゚)ノシ

一瞬詰まりましたが、言えました。


えりりんヲタの方が多かったですが、みっつぃ〜凱旋イベントとしては成功といえると思います!
また帰ってきてほしいですねぇ…今度は娘。紺で!

気になること

今回の現場で目についたことがありました。

  • 放送中:屋外でアウェイなのに騒ぐのはどうなの?
    • 真横で異常な大声出してる人がいた(紫T…)
  • ウロウロして写真撮ってる人がいた…
    • 関係者ではない
  • 握手会:みっつぃ〜をスルーする人が何人もいた(--#)
    • スルーするんやったら来んな!!迷惑じゃ!!
    • スルーされてもみっつぃ〜は笑顔で応対していた

どうにか改善されんもんかねぇ…