【第1ラウンド】ゆゆCDS@大阪・昼

GW4連戦の1戦目。
なぜか裕ちゃんは緊張してて、ステージ上では何度かとちってましたがw


裕ちゃんとの握手は1年ぶりです。
緊張しましたよ〜!!
それでも言おうと決めていたことは言えました。

(ま゚ー゚)<また大阪来てください!
从#~∀~#从<また来てくれますか?
(ま゚ー゚)<はい!

約束しましたから、絶対行かないといけませんねぇ。


ところがポラ大失敗orz
自分のポーズがおかしなことになってる…これは封印せなあかんわorz


連番ありがとうございました。
現場でご一緒した皆様お疲れ様でした。


緊張しっぱなしで、精神的な疲労が大きいです。
明日からは体力面の負荷がかなり大きくなりそうなので、早めに寝ます。
明日何時に出たらええんやろ?