合同紺@横浜参戦メモ

セットリスト

1.ダーリン I LOVE YOU
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
3.大きな愛でもてなして
オープニングVTR(Berryz仮面&キューティーレンジャー)
MC
4.涙の色
5.胸さわぎスカーレット
6.LALALA 幸せの歌
7.ジンギスカン
8.都会っ子 純情
9.付き合ってるのに片思い
10.VERY BEAUTY(菅谷→鈴木→菅谷&鈴木)
11.僕らの輝き(岡井・有原・徳永・須藤・熊井)
12.サヨナラ 激しき恋(清水・嗣永・夏焼・矢島・中島・萩原)
MC(テンション上げ子
13.That's the POWER
14.ドドンカドン音頭
15.ホントのじぶん
16.恋愛ライダー
17.夏 DOKI リップスティック(バックダンサー:清水・中島)
18.まっさらブルージーンズ
19.ジリリ キテル
20.JUMP
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
寸劇(Berryz仮面&キューティーレンジャー)
22.我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー
MC
23.桜チラリ

ハードな曲がズラリと並んでます。
休憩もほとんどないし、相当体力を使いますorz


曲とユニットの傾向を見ると↓

2.スッペシャル ジェネレ〜ション

フォーメーションでこの曲だとわかりました。
それでも最初の「スッ!」はどうしても合いませんorz

オープニングVTR

スーパー戦隊シリーズのオープニングみたいな映像でした。
ベリーズイエローがカレー食べてたwそこまで合わせるんかいw

7.ジンギスカン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも思い通りに体が動かないorz

10.VERY BEAUTY

りーちゃんの歌が安定しない…
愛理の歌が安定しているからなおさら強調されてる…

MC(テンション上げ子

初めて見たんで何のこっちゃわからないorz
梅さんってこんなキャラでしたっけ?
って下げ子は出ないの?見てみたいなぁw

17.夏 DOKI リップスティック

なっきぃが、キャプのダンスに負けないパフォーマンスを見せていました。
なっきぃ恐るべし…

18.まっさらブルージーンズ

もうガス欠orz

寸劇(Berryz仮面&キューティーレンジャー)

登場シーンがゴレンジャイそのままですやん!w
Berryz仮面は第8回冒頭、キューティーレンジャーは第9回に似てる)
くそー、やられた…ホンマにやるとは…w
名古屋・大阪で台本変わったら面白いですけどwwww

*1:Berryz仮面はこっちに入れた