今日のまとめ

この3つです。簡単に書きます。

ハロショで買い物

京都店に行ってきました。
寝坊してしまい、開店直後に到着orz
いっぱいかと予想していましたが、10人ぐらいしかいませんでした。
バースデーグッズを確認すると

辻希美オリジナルグッズ2,000円以上購入の方に写真プレゼント!

「オリジナルグッズ」って何?
店内を見回すと、案内がありました。
よ〜く見ると、

Nozomi Tsuji Fun Club Event 2007

あ〜、なるほど…。
でも、今の私なら、何を出されても買いますよ!
それがファンとしてできる大事なことなんですから…


購入物↓

  • バースデーグッズ
    • 中澤
  • トランプ写真
    • 中澤
    • 徳永
    • 菅谷
    • 清水
    • 道重
  • 写真
    • 辻(正月紺)
    • 辻・関西限定*1
  • 辻希美オリジナルグッズ
    • L版写真セット(5枚組):Aセット、Bセット、Cセット
    • バッグ
    • リストバンド
    • 写真ホルダー
    • キーホルダー
  • 合計:10,500円

買いすぎだよw

診断結果は「肉離れ」

ハロショから急いで病院に向かいました。
地下鉄が目の前で出発してしまい、15分も遅れたけども(--#)


診察の結果は「肉離れ」ということでした。
今は大きな湿布を貼ってます。
「松葉杖は使いますか?」と聞かれましたが、それはさすがに断りました。


しかし…「寝ていて肉離れ」って、メチャメチャかっこ悪いですねぇw
医者も「珍しい」と言っていました。


( ´酈`)<四ッ国!四ッ国!

ヤンタン

速報にも書きましたが、藤本さんはしばらく休むとのこと。
代役は未定です。

川釻v釻从<戻ってきます!

と言ってましたが、どうなるかはわかりません。


今回の件については、新しい情報は特にありませんでした。

*1:本日発売。4月FCイベ中止で発売できなかったもの?