結婚

昨夜公式発表がありました。


いつか誰かがこんな話になるとは思っていました。
そういう点では予想の範囲内でした。
ののがそうなるとは全く予想してなかったですが(汗)


辻希美さん
結婚おめでとう!
99%祝福しますよ!!


100でない理由は、「でき婚」ということがどうしても問題になってしまうからです。
私は「でき婚」には反対はしませんが、多くの人に迷惑をかけてしまって批判を受ける原因になることがマズイのです。
物事の順序というものもありますし…。
ま、批判したいなら勝手にしてください。
私の気持ちは、うちのブログタイトル*1にある通り。
1ファンの戯言ですが、世界中が敵になっても、私はののを応援し続けます!
この先どうなるかなんてわからないけど、またステージに戻ってくる日まで…


本人が幸せになることが、ファンとしての最大の願い


P.S.
今回の件をずっと考えていたら、この曲のことを思い出して、通勤中ずっと聴いてました。
カップリングの「六月の花嫁にあこがれ」

うらら

うらら

*1:変なタイトルやけどw