「中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 冬物語」レポ

遅くなりましたm(_ _)m
文体むちゃくちゃで内容がありませんがご容赦ください。


2月24日昼公演に行ってきました。

開演前

7時に家を出て、新幹線で東京へGO!
朝早かったので車中で寝てました。
恵比寿駅から歩いてクロシェットへ…地図どおりに向かったのですが、どこにあるかわからない!
数分ウロウロして、やっと見つけました。
建物に気づかずに、交差点を曲がっていましたorz


会場前で待ってましたが、風がメチャメチャ強い!
さすがに滋賀ほどではなかったですが、寒くて寒くてしょうがなかったですよ〜。


開場後しばらく外で待ってましたが、あまりに寒いので早めに入場。
席は「F−9」
ステージからはかなり奥の方でした。
(昨年5月のCDS@フラミンゴでも奥のほうになりましたが…orz)

ランチ

メニューは↓

  • ジャガイモとカブのスープ ツナ風味
  • 若鶏の煮込み リゾット添え
  • 木の実のタルト レンズ豆のアイス添え

前菜・デザートはおいしかったです。
メインは…?
個人的な印象ですが、味付けにムラがあったような気がします。
かなり重かったですねぇ…。

ライブ

セットリストは↓(すんません、タイトルのわからなかった曲がありました…)

1.WHITE LOVE
2.大阪 恋の歌
MC
3.モノローグ・冬の物語「ジキ子とハイ子」
4.ロマンスの神様
5.モノローグ・冬の物語「ビンゴ」
6.うれしはずかし朝帰り
7.モノローグ・冬の物語「最後の赤信号」
8.Maybe tomorrow
9.モノローグ・冬の物語「あまのじゃく」
10.冬が始まるよ
MC
(11.君が代
12.うらら
MC
13.聞きたいこと
14.DO MY BEST
MC
15.GET ALONG WITH YOU

開演前に、係員の指示に従い席を移動しました。
ステージは近くなりましたが、前に体の大きな人がいてステージが良く見えないorz


ノローグ形式は面白かったですよ!
「ビンゴ」は展開が読めましたがw*1
好きなのは「あまのじゃく」です。


「聞きたいこと」やっぱりいい曲ですね…。
また聴けたのはうれしかったです。

握手&ポラ撮影

裕ちゃんとの握手は4回目です。
機会が少ないので、毎回気合を入れて挑みますが、今回は適度な緊張感で臨みました。


ポラは↓
念願の!2ショットだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

失敗した…私の表情がおかしいorz*2


「滋賀から来ました」と言ったら驚かれました。

从#~∀~#从<えぇ〜〜〜!? 寒いでしょ〜?

終演後

夜公演に参戦するお知り合いと合流。
入場を見送って、帰路につきました。
予定より早く駅に着き、新幹線で帰りました。
東京日帰りはさすがに疲れました…。


噂に聞いていましたが、初クロシェットは良かったですよ!
「また行きたいか?」と聞かれると、行きたいですねぇ。
ま、障害はいっぱいありますけどもorz


遠い、非会員、金がない、…


でも、チャンスがあれば行きますよ!

*1:もちろんそれでOKですよ!

*2:見せられないので隠します