卒業発表

今の私が言っても説得力はないんですけどね…。


モーニング娘。の現リーダー・吉澤ひとみさんの卒業発表が昨日ありました。
個人的にもっと恐ろしい事態*1を予想していたので、知ったときは冷静でいられました。
でも現場で聞いていたらどうだったんだろうな?


よっすぃ〜に対してはそれほど心配していません。
心配なのはその後です。
次期のリーダーがミキティ、サブリーダーが愛ちゃんということですが、これでいいのかな?というのが今の印象です。
リーダーガキさん&サブリーダーミキティなら心配ないのですけど…。


…ここでどうこう言ってもしょうがない。
春の娘。紺、行けるなら行くか?

*1:書くと現実になってしまうので書かない