遠征レポ・ミッション5

もう1ヶ月近く経ってますね…。
記憶があやふやになっててまとまりがつかないのですが、書いておきます。

7/23:卒業式(夜公演)

ハロメンの卒業公演に参戦したのは2度目ですが、私にとってはどちらも
 推しメン(まいは、こんこん)の
 引退となる
卒業式…
正直言って、つらい…
でも、泣いてはいられない!
笑顔で見送るのだ!


人ごみの中をかき分けて、会場正面に戻りました。
夜のみ参戦のお知り合いを発見!
代行お願いしていたグッズを受け取りました。
その後、その場で装備を変更。

持ってる装備品をすべて身につけました。
本公演と関係ないものもありますが、冷静でいるためには裕ちゃんの力を借りるしかなかったのです…


開演予定の5分前ぐらいに入場しました。
席は2階北スタンドDブロックの後方…昼より後ろでした。
でも、昼公演で見た限りでは、きっといい席になるはず!

2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

こんこんが見つからないorz

3.大きな愛でもてなして

4回目*1ですから、それなりに乗れるようになりました。

14.おおきに 道端から…

こんこんがこっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
北Eブロックの正面!
即刻視線をこんこんに固定しました!!

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

反対側*2に行っちゃったorz
でも、目はこんこんにロックオンしたまま!!
そのままこんこんに合わせて踊ってました。
なんたってスペジェネは半年かけて練習したんだからね!

22.好きな先輩

曲がよくわからず、現場では中途半端なままになってしまいました。
今考えると、予習しなかったのは失敗だったorz

卒業セレモニー

メンバーからのメッセージは、かなりストレートな内容が多かったですねぇ。


実は、送るメンバーが泣くかどうか予想をしてました。

  • 吉澤:泣かない
  • 藤本:泣きそうになる
  • 他 :泣く

ミキティは予想通りでしたが、よっすぃ〜が泣きそうになったのは予想外でした。

エンディング

「もしかしたら泣き崩れるかもしれない」と予想してましたが、泣かずに2人を見送りました。
その分、今になってショック状態になっていますが…


まださゆがいますけども、ことごとく推しメンが去っていってしまい、娘。を見続ける自信がなくなっています…。
それでも、今後も娘。を見守るしかないですがね…。
今見放したら、9年間の戦いが無になってしまうし、初代リーダーの最後の命令に違反することになるし、なによりこんマコを悲しませることになるし。


まだ戦いは終わらないんだ!

*1:7/15のイベントと夏ハロ紺3公演

*2:東側アリーナ席の南寄り