ミッション3

先月実行しなかった「ミッション3」のために関東圏へ行ってきました。
ず〜っと乗り物に乗っていたんですけど(爆)
どこに行ったかはここには書けませんm(_ _)m
ただ、それでは申し訳ないので、今日デジカメで撮った画を載せますね。

夕暮れの長良川(綺麗に撮れてません…すみませんm(_ _)m)


簡単にまとめを。

夜行バスが揺れすぎ

あまりに揺れがひどくて、眠れなかったです。
でも途中の休憩停車の記憶がないので、寝てはいたんでしょうねw
普段から睡眠不足で慣らしていたので、さほど苦にはならなかったですけど(←×)

停電の影響は受けず

今朝東京で大規模停電が発生したとのことですが、移動には影響なかったです。
でも駅では「停電の影響で〜」の告知ばかり…。
自身に影響なかったとはいえ、本当に大変な日に遭遇してしまいました。

帰りの電車

18きっぷシーズンだからか、私と同様に乗り継ぎする乗客が大勢いました。

寄り道しなかった理由

  • 青春18きっぷを使って日帰りする行程のため、早く出発しないと家まで到達できない
    • 例:新宿発とすると、13時に出発しないといけない
    • ムーンライトながら自由席」なら翌朝到着にできるが、この時期は異常に混雑するので体がもたない
  • ミュージカルを見る気持ちが出てこない
    • 好評であることは巡回していて目にしている
    • 見ておくべきであることは頭ではわかっているつもり
    • しかし、こんこんのいない娘。を見ることへの拒絶反応が…*1

自分で自分が情けない…こんなことでどうすんだよorz

*1:現時点で秋の娘。紺は参戦未定