遠征レポ・ミッション4

昼公演の装備

7/23:昼公演

ギリギリに入場したのですが、ものすごい人の列!
席はスタンド2階北Kブロックの後ろでした。
裏で着替えて席についたのですが、トイレに行きたくなり、並んでいる間に開演orz


昼公演の方針は、

  • 夜公演に向けての最終リハ
  • 体力を温存する
  • マコ寄りの応援(夜はこんこんしか見えなくなるから)


以下は気になったところについて書いておきます。
だいぶ記憶が薄れているんですが(←×)

MC1

ここでののがステージに上がり、謝罪のコメントを。
ともかく足の怪我だけで本当によかったです。

6.恋☆カナ

☆が描けない(←×)
予習不足か?orz

11.すき焼き
12.ピリリと行こう!

曲のつながりはいい感じです。
ただ「すき焼き」がわからなかったorz

MC2
 ( 〜^◇^)<さあ、次は萩原舞ちゃん!
 (o・酈・)<どうもこうもないっすよ〜!

先走ってるしwww
「どうですか?」と聞かれてから言わんとw

17.NATURE IS GOOD!!

のの欠場で曲が差し替え。
当然乗れずorz

26.メドレー

相変わらず乗りにくい!
適当に流せば乗れるけどもw

MC4

夜公演に備えて、こんこんを探してました。
ってコレティ正面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなり遠かったですがw


やっぱりスペジェネに全力投入してましたw
それでも、夜公演のことを考えて、こんこんを探し続けてました。
こんこんの位置取りを見る限り、夜は期待できるかも?


終演後が大変でした。
入場時と逆の出入口から出され、広場に戻る道にはグッズ売り場があって極端に狭くなってました。
「これはあかん!」と引き返し、大きく迂回して広場に戻りました。