本日の購入物

7:30に目覚ましをかけてたんですが、二度寝して、起きたのは11:30。

ハロショ京都店

到着は14:30でした。
遅すぎるorz

  • 中澤・BD紺写真8/4発売No.1*1
  • 中澤・BD紺写真8/4発売No.3
  • 中澤・BD紺写真8/4発売No.4
  • 合計:450円

セット売り切れ!
しかもNo.2も売り切れorz
さらに、No.3・4は私が購入した分で売り切れました。


予定が狂いました。
大阪店に行かなあかん!

オーサカキング

15:20到着。
あづい〜orz

  • 中澤・L判サイズセットB×2
  • 合計:600円

裕ちゃんのオーサカキング写真が1セットずつ(計6枚)あります。
とりあえず保管しておきますが、「欲しい!」という方がいらっしゃったらお譲りしますよ〜。

ハロショ大阪店

急遽行くことになりました。
到着は16:30。

  • 合計:1100円
  • チャレンジ3写真・新垣

No.2あった〜!!


前回ははずれたんですが、購入1000円分で1回チャレンジできるカード対決*2の結果は…


Q


当たった〜!


でも品切れ多数orz
残っていたのはガキさんえりりん・さゆ。
さゆは持っているので、迷わずガキさんを選びました。
実は小春ちゃん狙いだったのはナイショの方向で(爆)

*1:店の番号付け順で

*2:トランプを1枚引き、8以上なら当たりで娘。写真が1枚もらえる