「ハロー!モーニング。」2006年7月23日(11日遅れ)

OAは無事終了しました。
レコーダーへの録画も無事完了しました。

第8回ガキの使いやあらへんで!!チキチキワールドプッチゲーム選手権

ゲストは猫ひろし
ののがいないのはおかしいでしょ!?

絶叫!コマーシャル

今回の乗り物は、最新マシンの「ええじゃないか」。
いやあかんがな
後ろ向きであんなに振り回されたらねぇ…そりゃ何も言えないのは当然です。
で、このコーナーは次回で終わりだそうですけど?*1
またニュースコーナーに戻してくれ〜…ってサブキャスターはもういないorz

第1回ガキの使いやあらへんで!!チキチキ名探偵紺野あさ美のミッションインポッシブル!?

第2回が見たいorz
私も見ながら挑みました。
紺野推しとしては、やらないわけにはいかないでしょ〜!
こんこんの結果は1勝2敗でしたが、私は全問正解できました!!
第2問はこんこんと同じくマコラップに惑わされましたし、第3問の最後は直感で答えたんですけどねw
今度豚まんを食べに行きましょ〜!


…これが、最後の出演でした。
未だに割り切れないんですけどね…
でも、こんなところで止まってはいられないです。
何度も書いてますが、戦いはまだ始まったばかりなんですから。

*1:今日の放送中には告知はなかったが、巡回で情報をつかんだ