遠征レポ・ミッション3

7/23:キャンセルして…

午前5時。
東京駅のホームにいました。
関東のあるところに行く予定でした。
しかし…


こんこん卒業Tシャツ欲しい


列車が来ました。


乗りませんでした。


会場へGO!

  • 中央線:東京→代々木
  • 山手線:代々木→原宿

6:00会場前到着。
雨が降ってましたが、すでに人が大勢いました。
7:30開門し、グッズ列ができあがりました。
聞くと、発売開始は11時。
3時間半も待つのか…orz


退屈でしょうがない…
雨が降っていて、ニンテンドーDSは出せない*1し…
携帯電話の電池が減っていて、巡回もできないし…


ののが怪我したという情報は、列に並んでいる人の会話で知りました。


10:45ごろかな?列が動き出しました。
後ろを見ると列はかなり長くなってました。
ここにきて太陽が出てきました…orz


11時過ぎに無事購入できました。

  • 紺野卒業記念Tシャツ
  • サイリウム・ピンク×1
    • 大阪から1本持ち込んだので、合計2本

今から考えると、予定をキャンセルしてまで会場入りしたのは正解だったのかどうか?
事前の予定通りに行動していた場合、げんちゃくは10時。
列の後ろの方になったでしょうが、Tシャツは買えたような気がします。


…ぐちゃぐちゃ言っててもしょうがないわい!
そのとき最善の行動だった(はずな)んだから!!


いずれ「本来のミッション3」は実行しますので…
何もないけど行きたい場所なのです。

*1:傘を持っていて、両手が空かないため