Cutie Circuit 2006 in 大阪

行ってきましたので、参戦記録を簡単に書いておきます。
ただし、イベント本体はラジオの公開録音を兼ねていたためレポは書きませんm(_ _)m
(放送はAM1008kHzで21日深夜1:30〜、関西でないと聴けないか?)

開演前

イベントに参加可能なのが先着1500名様ということで、5時半に起床し、朝一番で会場へ向かいました。
どこまで必死になってんでしょうねw
8時過ぎにげんちゃく。すでに行列ができてました。
さっそく並んで、10時の発売開始を待つ…。


しかし暑い…!
9時40分にCD&イベントチケット発売開始。
CD1枚購入でイベントチケット1枚がついてきます。
私は9時55分に購入できました。
整理番号は492番でした。結構前のほうじゃないか?


2階の広場に移動し、携帯電話を懸命に操作してました。
実はこの日発売開始のチケットがありまして…。
30分も格闘し、なんとか取れました。よかったよ〜。

開場13時まで待ってましたが、どんどん気温が上がる…!
暑さ対策のために帽子を買いました。


開場したのですが、スペース内に入るべきかは悩みました。
会場は屋外で、あまりにも暑いんですもん!
でも、番号を呼ばれてすぐに入りましたw
入らない人が多かったのか、立ち席ながら意外と前のほうに行けました。


開演前は、スタッフから何度もアナウンスがありました。

  • 水分補給はこまめに
  • 体調が悪くなる前に退避
  • 体調管理は自己管理で

風は吹かないし、どんどん暑くなるし…
立ったまま、水*1を飲みながら待ち続けました。

イベント

14時きっかりにイベントが始まりました。
ネタバレ防止のためレポは書きませんが、並び順だけは書いておきますね。
ラジオじゃ見えないですからねw

矢島 有原 萩原 村上 岡井 鈴木 中島 梅田

イベントは50分で終了しました。

握手会

握手会の順番はこちら。

矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原

予想よりは緊張せず、スムーズに握手できました。
今までで一番緊張しなかった握手会でしたね。
慣れたわけではないですけどw
握手した後も、大階段に座って、終わるまで観ていました。


注目すべきは、なかさきちゃんですね。
落ちる人が続出しているという噂ですが、なんとなくわかったような気がしました。


帰りにハロショ京都店に寄りましたが、京都では大雨が降り出しました。

*1:あまりの暑さでお湯になってましたw