2006年上半期メモ

本当にメモ書きになってしまいました。

ハロプロ・参戦記録

  • 1/3:正月紺エルダー@大阪・朝
  • 1/15:正月紺ワンダフル@大阪・朝
  • 3/19:スポフェス@さいたま
  • 3/25:夏ノ夜ノ夢(圭ちゃん舞台)@大阪
  • 4/22:ベリ紺@大阪・夜
  • 4/29:娘。紺@大阪・昼
  • 5/5:ゆゆ丼DS@大阪・昼
  • 5/7:HPP@神戸・昼
  • 5/20:ローズコンサート@福山
  • 6/10:なっち紺@大阪・昼
  • 6/17:HPP@岐阜・昼夜【ののBD紺】
  • 6/19:ゆゆ紺@東京【ゆゆBD紺】
  • 参戦公演数:13
    • ゆゆ分:4
    • 娘。分:3
    • のの分:5
    • ベリ分:3

多いっスねぇ〜そりゃ予算食いつぶすわなw
ののが一番多いですね…裕ちゃんに怒られる(爆)

ハロプロ・トピック

  • 1/2?:℃-uteメンバー追加の発表(1/28?:正式追加)
  • 2/10:A事件
  • 4/28:こんマコショック

private・トピック

初めて計画を立てて実行した遠征でした。
かなり疲れましたが、いい経験になり楽しかったです!
関ヶ原越えに抵抗がなくなってるな…あかんがな!

主催者、そして参加された皆様お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

公演中ただ立ち尽くしてました…何やってんだよorz
でもこのときは本当に何もできなかった…楽しむことすらできなかったです。

  • 5/5:DS初参戦

DS常連の方々からは不満が出ていましたが、
握手ではまた裕ちゃんを直視できなかったorz
次の機会があればぜひ行きたいです!

  • 5/7:最後のこんこんBD紺参戦できずHPPへ

HPPチケ購入後に日程追加されたし、日帰りできないし、…orz
行くべきだったか?でもしょうがない…

  • 6/19〜20:ゆゆBD紺遠征は強行日程

予想どおり日帰りできなくなり、寝台列車で帰って即出社となりましたw
20日はテンションが高くて、仕事中は疲れを全く感じませんでしたよ!
裕ちゃんのためならどんな強行日程だって苦にはならないです!