ハロ☆プロ パーティ〜!@神戸

行ってきました。
簡単に感想を。

MCギャグ

関西ということで?ののが「ドゥーン!」を披露!
アンコールでは観客と一緒にやりました。

涙が止まらない放課後」「I WISH」

…このときは、目の前のステージでなく、SSAのことを考えてました…。

卒業から1年

アンコールで、梨華ちゃんが「今日は娘。を卒業してちょうど1年」という話をしました。
そういえばそうでした…失念してて申し訳ないですm(_ _)m

総括

ごっちん美勇伝のライブには行ったことがなくて、乗り切れない箇所は何箇所もありました。
それでもとても楽しかったし、とても盛り上がることができました。
6月にまた行きますので、その時は今回よりも楽しめると思います。


ただ、ライブ中に声援を出そうとして、声が出なかったのが引っかかります。
普通にしゃべるのは大丈夫ですが、大声を出そうとすると出ない…まぁ気にする必要はないですかね?