荒療治?

週末は異常事態で混乱していましたが、どうにか今は落ち着いています。
未だに手のしびれがあって、吐き気が残ってますけど…。


5期メン全員を直視することができません。
携帯電話*1を開けるのもつらいです…。


不調の極みにあった昨日は、DVDを見てました。

裕ちゃん卒業式

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]


まいは卒業式

推しメン卒業の報せを聞いて落ち込んでいるのに、さらに追い打ちをかける行為…
今日の体調異常はこのせいか?


でも




「I WISH」


「恋の記憶」


Bye Bye またね




聴いていて思いました。

落ち込んだまま止まっていても何にもならない
どんなにつらくても、進んでいくしかない
ハッピーエンドとは限らないけど、それが現実なのだ


このあと、頭痛と吐き気でダウンしました。(なので昨日は更新できずm(_ _)m)
心の底では認めがたい結論だったのでしょう。


完全回復できるかどうかわかりません。
できたとしても、かなり先になりそうです。
無理できる状態ではありませんが、とりあえず5日のDSまでにはまともに動けるようにします。

*1:メイン待ち受けが2時間おきに「裕ちゃん→こんこん→さゆ→のの→裕ちゃん→…」と切り替わる。ちなみに、サブ待ち受けは「通常時:まーさ、着信時:千奈美、目覚まし:キャプテン」