「オエッ」100回分は愛せません

ガキの使いで「浜田雅功考えられへん裁判」の判決が出ました。
もちろん有罪ですが、刑は

「オエッ」で『かえるの歌』合唱の刑

刑執行の模様は2006年2月26日(10日遅れ)でOAされました。


浜田さんの必殺技「えづき」で1オクターブの音を収録し、つなぎ合わせて『かえるの歌』の輪唱にしています。
収録風景*1も面白かったですが、完成した輪唱も面白かったですよ〜!
見る人によっては気持ちが悪くなるかもしれません*2が、大笑いでした。
おまけで『ドレミの歌』も作られてました。


…ここで余計な想像をしてしまいました。

「オエッ」で『ギャグ100回分愛してください


…さすがにこれは気持ち悪いです…orz

*1:松本・ココリコ他が浜田さんの鼻にこよりを入れる

*2:ひたすら「オエッ」と言ってるw