検索ワード・2006年2月

更新ネタを忘れてしまったんですが、思い出せました。


先月ほど面白いキーワードはないですねぇ。
(表の項目は以下の通り)

アクセス数順位 キーワード アクセス数

ダウンタウン

9 ガキの使いやあらへんで 理不尽ドッキリ 若手 2
11 フットボールアワー がきの使い 2
23 がきの使いドッキリ 1

あのドッキリは、やっぱり過剰?
浜田さんの超ドSっぷりは超高々級*1ですからねぇw

25 大沼冷凍マンモス 1

ゴボウ鼻は面白かったですw
オススメは、浜田さんの攻撃でダメージを受けた大沼さんがゴボウの位置を修正するシーンですねw
冷凍ミイラ(になりきっている大沼さん)から手が!!w

ハロプロ

13 辻希美 2
33 辻 希美 1

スフィアリーグは見てない*2ですが、元気そうで何よりです。
スポフェスでは精一杯応援しますよ!!

ゲーム

44 ゲームボーイ サガ1のボス 1

デスマシーンが厄介ですねぇ。
ラスボスは某武器で一撃ですよw

その他

36 移動方法 新幹線 東京 京都 1

新幹線に乗るのが最速だと思います。
今回は在来線を使いますがw

10 http://d.hatena.ne.jp/maak619/20060213 2

なんで狙い撃ちやねんw

*1:「ちょうこうこうきゅう」と読む。誤字ではない

*2:視聴環境がないため