一推しバトン

お知り合い(id:siva-pさん)のところで見ましたので、やってみます。

Q1.あなたの1推しのメンバーは?
中澤裕子さんです。
Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
1997年10月??日のASAYANです。*1
髪を切って現れた裕ちゃんを見て、
「ここまでするのか…ここまで本気なのか…」
裕ちゃんの覚悟を見た気がしました。
Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?
セカンドアルバム発売記念握手会です。
それまでイベント・コンサートに行かなかった私ですが、「行くなら最初は裕ちゃんのイベントかコンサートだ!」と決めていました。
セカンドアルバムを購入した時に、握手会の整理券がついていて、「これしかない!」と直感しました。
Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
握手しました。(Q3と同じ)
それ以上近づくなどとても畏れ多い…。
Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
1曲に決めることはとてもできませんが、それでも1曲に絞るなら…
ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング


長良川の晴れ』もそうですが、裕ちゃんが「父」を歌うというのは非常に重いことなのです。
なので、あの台詞を聞くと、複雑な気持ちになります…。
Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
全財産かけても構わないです。
(まだ独身だからそんなこと言えるのか?)
Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
おそらく「フリーズして、何もできない…」でしょうね。
Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
すべて!
これからもずっと裕ちゃんを応援し続けます!!
Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
知り合いがいないので置いておきます。
ご自由にどうぞ。

*1:何日だったか忘れた…もしかしたら月も違うかも?