「ワンダフルハーツ」感想

朝公演に行ってきました。
次の現場は2ヶ月後です。
 
大盛り上がりで楽しかったんですが、不完全燃焼になってしまったような感覚が…。
欲張りすぎて集中できなかったのか、「曲はわかっているのに乗れない」状態が何度も発生してしまいました…。
すべて私が悪いんですけどね。
 

美勇伝

経験不足で、100%までは乗りきれませんでした。
今度は盛り上がれるように、もっと努力します!

℃-ute

情報はすでにつかんでいましたが、エッグから新メンバーが入ります。
横浜から正式加入ということで今回はお披露目のみ。
なので新曲は7人バージョン。

ダブルユー

ののも、あいぼんも、すんごいセクシーでしたねぇ!
最後尾からでも十分伝わってきましたよ!

Berryz工房

ここに気合を集中させすぎて、大事なこと*1を確認し忘れてしまいました…。

モーニング娘。

乗れない状態が連発してしまう…なぜ?
ベリに全力を使い果たしたか?

*1:スペジェネ7人Ver.のパート割り