「エルダークラブ」簡易レポ

ごくごく簡単に感想だけ。
でもネタバレを含むと思われますので、伏せておきます。
 
新年最初から、楽しめました!
不勉強でわからない曲もありましたが、懐かしい曲あり、新曲*1あり、正月コンならではという感じの組み合わせあり、とても楽しいステージでしたよ!
 
グッズは、DVDマガジンだけ買いました。
内容は「2005年を振り返る&2006年の抱負」というインタビュー形式。
エルダーのDVDマガジンには16人*2の名前と顔写真があるのですが…
 
17人目のメンバーがいました!!
 
なんと!
 
裕ちゃんのコメントがありますよ!
「今回は出られません」という謝罪コメントだけですけどね。

*1:ごっちんの「今にきっと…In My LIFE

*2:エルダー15人+やぐっちゃん