2005年5月

[ハロプロ]5/1:ミラクル新メンバー

この記事を書いている日記はこちら
ハロモニ。が遅れているので、ネットで情報を入手しました。
結局、小春ちゃんは「7期」という扱いなんですねぇ。
春ちゃん主役で「ミラクルエース」のコントを見てみたい

[ハロプロ]5/7:こんこん誕生日&梨華ちゃん卒業式

[ハロプロ]5/14:復帰第1戦は裕ちゃん出演イベント

当日の日記はこちら
通院後に急いで会場へ向かいました。
大きなマスクして、立って見てましたよ。
うれしかったですねぇ!
生きて再び裕ちゃんを見られたんですから!

[ハロプロ]5/25:ダブルユー握手会、参加券が入手できず会場推し

当日の日記はこちら
平日だってのに、握手できないってのに、理由をつけて*1休暇をとって行ってきました。
オープンスペースだったので、イベントそのものは全部見られたんですが…
次の機会があるのかどうか…この時ののと握手できていたらなぁ…

*1:「保険会社に提出する診断書を受け取る」ため…って午前中で終わったけども