2005年4月(1)

仕事やコンサートといろいろあって書けなかったんですが、このペースでは今年中に終わらないので、ペースアップ!…できるのかな?

[private]4/1:日記始め、予定日に開始できず

1日遅れで書いた4/1の日記はこちら
4/1に始めるつもりだったんですが、新人歓迎会に出席して帰宅が遅くなり、次の日に備えて早寝したので書けませんでした。
次の日にあったのが…

[ハロプロ]4/2:スペジェネ発売握手会イベント@大阪

当日の日記はこちら
今読むと、文章が変ですねぇ(笑)
今も変か(笑)
当日は、鼻炎が悪化しないように大きいマスクしてましたね。
イベントのあと、ギリギリまで迷って、握手することにしました。
今覚えている握手のときの印象は、こんな感じ。

  • 桃子の視線が鋭かった
  • 千奈美の笑顔が曇っていた*1

<12/22追記>

[ダウンタウン]4/13:「ガキの使い」関西で放送再開

当日の日記はこちら
1年半待って、やっと見られるようになりました。
あと1週早ければ、ダイナマイト四国が見られたんですけど…まぁいいか。
</12/22追記>

[ハロプロ]4/14:やぐちショック

当日の日記はこちら
入院を控え、次の日から休暇だったんですが、ショックで次の日は寝込んでしまったのです。
その後の説明が不十分だという点は、未だにわだかまりが残っています。
あと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某出版社の出版物は一切購入しません!!
「Sals」も例外ではない!!
モーニング娘。を壊した責任を取ってみやがれ!!

*1:ステージ上で誰かが泣かしたらしい。人ごみの中でステージが見えなかったので確認はできず