MBS「っちゅ〜ねん!」2005年12月19日

昨日のコンサートの模様が放送されました。
昼公演に、たむらけんじ率いる「たむけんダンサーズ*1」が登場!
予告どおり曲は「LOVEマシーン」でした。
 
ダンサーズは、11歳から33歳までの女性10名。
そして、横山たかし師匠も参戦!
会場では裕ちゃんしか見てなかったのでわからなかったですが、ダンスのレベルは予想以上だった感じですねぇ。*2
たむけんは…空回り。
 
この曲だけで見れば、パフォーマンスそのものは良かったんじゃないですか?*3
でも、コンサートの流れを切ってしまった感覚はあります。
裕ちゃん自身「戻すのが大変だった」とのことですし。
まぁ、これが関西のノリか?

*1:先週まで「っちゅ〜ねん!ダンサーズ」だったんですけど?

*2:残念ながら、たかし師匠は…

*3:たむけんは除く!断じて!