2005年1月を振り返る

もう1年前なんですか…当時は現在の状態なんて想像すらしてませんでした。

[ハロプロ]1/17?24?:「ハロモニ。」の遅れが1週縮み8日遅れになる

正確な日付は忘れてしまいましたが…。
この時縮んだんですが、10月に3日伸びて11日遅れになってしまいましたけどね。
遅れが縮むのはうれしいですよ!
半月も遅れりゃ最新情報にならないですからねぇ。

[ハロプロ]1/30:かおりん卒業

今年はいろいろありすぎて、もっと前のことのような気がします。
ついに、オリジナルメンバー消滅。
モーニング娘。は変わり続けるユニットですから、ハロプロに残る形での卒業には抵抗はさほどない*1んですが、1つの時代が終わったような気がしました。
…この時、3ヵ月後に起こることを想像できた人はいたんでしょうか?(この続きは4月(1)の予定)

*1:ないわけではない。2001年4月と2005年4月は大ショックだった